[4コマ]☆顔の下半分☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/

『顔の下半分』
ちぃのGID-MtFの4コマブログ
ちぃのGID-MtFの4コマブログ

こんにちは☆ ちぃです(´・w・`)☆

……絵ではちょっと分かりにくいですね(笑)

4コマでは女装子さんたちの顔上半分を隠してみると、どことなく男っぽさがにじみ出る、というお話ですが……

割と性別移行したてのMTFさんや女装子さんが分かりやすいかもです。

顔を美容整形していたり、長期のホルモン治療や性別移行がほぼ完了してるMTFは逆に分かりにくいかもしれませんが、

4コママンガで言いたいことが分かると思います☆

つまり顔下半分がどことなく男性的だってことですねー

その理由を知ってる人もいるかもしれませんが、次の4コマ記事でその理由を説明したいと思います☆

ではでは(´・w・`)ノシ

性同一性障害(MtF・MtX)

にほんブログ村