☆ちぃ's ブレイクタイム☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/


こんにちは☆ ちぃです(´・w・`)☆

※今回はGIDネタもなく、ただダラダラと語ってるだけです。いつもか。

最近、こーゆーのやってなかったのでw

ウチのなんのヘンテツもない日常の近況やなんかをこうした場で報告してたりするんですが、

最近はツイッターもあるし(…と言いつつ、ほとんど活用してなかったり)

あんま意味ないのかなーって思ったり(笑)

あ、最近、絶賛体調不良中のちぃです
(´・w・`)ゞ

なんかねウイルス的なものらしくて、しばらく安静と言われました。

体は元気なんですが、やらなきゃいけないことあるしと思ってても、

疲れやすかったり痛かったりで、必然的に安静を強制されましたが(笑)

今はだいぶ良くなってきています♪

週末までに落ち着けば、中止していた旅にでも行こうと思います
(´・w・`)ゞ

えっと、パソコンとかで見てる人は気付いてるかもしれませんが、

ブログのトップページに説明的な4コマを描きました☆

前からこーゆーの描いた方がいいなーって思ってたんですが、、、

あ、ガラケーの人は見れないと思うので…

↓↓↓こんなのです
ちぃのGID-MtFの4コマブログ
ちぃのGID-MtFの4コマブログ

……みたいな感じです。

だから何?みたいな感じですよね(笑)

普段はがっつり女性として生活してるんで、ここが唯一の「元男子」でいられる場になりつつあります。

とてもいいことなんですが、ボーッとしてるとブログ用の4コマのネタを見逃してしまうこともしばしば(笑)

ただでさえ最近ネタ不足なのに(笑)

困った、困った。

とりあえず、今回は上のトップページ用の4コマをブログ内で公表する場を設けたかったのと、

個人的にちょっとした息抜きも兼ねてます☆

ずーっと4コマばっかりでしたからね(笑)

気付けばもう9月、いろいろやらなちゃならないこと盛りだくさん(笑)

これからもどんどん4コママンガを描いていくので、よろしくお願いします☆

ではでは(´・w・`)ノシ

性同一性障害(MtF・MtX)

にほんブログ村