[4コマ]☆弟のお兄ちゃん呼び☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/


『弟のお兄ちゃん呼び』
ちぃのGID-MtFの4コマブログ
ちぃのGID-MtFの4コマブログ

こんにちは☆ ちぃです(´・w・`)☆

若干……という完全に前回のネタ4コマの続きですが、

実はウチは男子時代から「お兄ちゃん」呼びです☆

周りの男子友だちが「兄貴」や「兄ちゃん」と呼び、中には名前呼びしている中、ウチは男子でありながら「お兄ちゃん」と呼んでました(笑)

かなり浮いていたと思います(笑)

なんとなく恥ずかしくて一時期は「兄ちゃん」とかにしたんですが、長年のクセも抜けず、結局「お兄ちゃん」でした☆

弟のお兄ちゃん呼び……決して「萌」にはならないですよね(笑)

あ、ちなみに兄とウチの間に姉がいるんですが、ウチは姉のことを名前呼びしてます☆

名前呼びといっても「ちゃん付け」ですけどね(笑)

歳の離れた兄と姉は、ウチにとって恐怖な存在でした(笑)

(´・w・`){アハハッ

(´・w・`){よくシバかれたもんだー

絶対逆らえないんだからー

ではでは(´・w・`)ノシ

性同一性障害(MtF・MtX)

にほんブログ村