[4コマ]☆妹のお兄ちゃん呼び☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/


『妹のお兄ちゃん呼び』
ちぃのGID-MtFの4コマブログ
ちぃのGID-MtFの4コマブログ


こんにちは☆ ちぃです(´・w・`)☆

ウチには兄がいますが、兄のことは「お兄ちゃん」と呼びます。

割と周囲に兄がいる女友だちがいないので何とも言えないのですが、

お兄さんのことを「お兄ちゃん」と呼ぶのは珍しいらしいです(笑)

「兄ちゃん」や名前呼びが多いみたいですね。

男友だちには「ギャルゲーかw」って言われちゃいました(笑)

ちなみにウチの兄にとっては妹がもう1人、ウチの姉がいます。

ウチの姉は兄のことを、名前呼びします。

……この差はいったいなんなんだろう(笑)

年齢の差かしら?

※ウチと兄の年齢差10歳、兄と姉の年齢差1.5歳

まぁこれからもギャルゲーでも妹キャラでもないウチが、相も変わらず「お兄ちゃん」呼びしますけどね☆

(*・∀・){お兄ちゃん、チョコチップクッキー買ってぇ☆

↑精一杯の甘え

ではでは(´・w・`)ノシ

性同一性障害(MtF・MtX)

にほんブログ村