[4コマ]☆セクマイという自覚☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/


『セクマイという自覚』
ちぃのGID-MtFの4コマブログ
ちぃのGID-MtFの4コマブログ


こんにちは☆ ちぃです(´・w・`)☆

そうなんです。ウチはセクマイという自覚があんまりないんです(笑)
о(´・w・`)y ☆

※セクマイ:セクシュアルマイノリティの略。性的少数者の意味。主にゲイ、レズビアン、バイセクシュアル、トランスセクシュアル、トランスジェンダーのこと。

そういうGID-MTFさんも多いみたいで、さらに声を大きくして「セクマイとは違うんです!」っていう人も中にはいますね。

ウチの場合は性別移行者としての自覚はあっても、なんだかセクマイという自覚がないんですよねー。

こんなんで大丈夫かなー
(´・w・`。)

いいのかなー
。(´・w・`lll)

……まぁいいか。

:*:・(´・w・`)・:*:

ではでは(´・w・`)ノシ