[4コマ]☆プール授業の困惑☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/


『プール授業の困惑』
ちぃのGID-MtFの4コマブログ
ちぃのGID-MtFの4コマブログ

こんにちは☆ ちぃです(´・w・`)☆

ウチはプールの授業に性差は感じても、それで困ることはあんまりありませんでした。

はじめは「GIDとしてどうなの?」って思いましたが、

意外と「プールの授業は平気だった」というGIDの人が多くて驚きました。

同意見だぁー
о(ж´・w・`)y ☆

さらに共通意見として多かったのは

「プールは割りと平気だけど、それに至るまでの着替えがイヤだった」

っていうの。

同じクラスの男子が堂々と着替える中、ひとりスミの方でコソコソと着替えておりました
(//´・w・`//)

またまた修学旅行やふれあい合宿なんかのお泊まり系に出てくる『大浴場』!

これホントに困る

だって周りは男子の裸だらけですよ!んで自分も裸!そして思春期!

んでよく聞くGIDの体験談として

「仮病で入らなかった」「個室のシャワーを使った」「時間をずらしてもらった」などなど。

ウチは仮病で入らずに、こっそり個室シャワーを使わせていただいぜー
(´・w・`)b

だけど非当事者はこの「プールの授業」「着替え」「大浴場」の大変さの違いが分からないみたいです。

うん。だってウチもよく分かりませんもん(笑)
:*:・(´・w・`)・:*:

ちなみにですが、ウチ、元水泳(競泳)の選手でした☆

小学時代の話ですがね、大会とかにも出ましたよ☆
(*´・w・`*)

水泳は物心ついたときからやってるから、今更、学校のプールの授業なんて恥ずかしいなんて言ってらんないんですよね☆

(´・w・`))ワッハッハッハ!

ではでは(´・w・`)ノシ