[4コマ]☆身長の話☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/


『身長の話』
ちぃのGID-MtFの4コマブログ
ちぃのGID-MtFの4コマブログ

こんにちは☆ ちぃです(´・w・`)☆

突然ですが、ウチの身長は165cmです。だいたい。
:*:・(´・w・`)・:*:

男子としてはやや低めの身長ですが、女子としてはやや高めの身長ですね。

女性のトールサイズはだいたい165cmからなのでギリギリトールサイズと言ったところでしょうか(笑)

女優でモデルの香里奈さんや女優の相武紗季さん、黒木メイサさんとかと同じ身長です。

まぁ男子の骨格と女性の骨格は違うだろうから、同じ身長の女性と比べてもお門違いいかもだけど
o(´・w・`=´・w・`)o

でもウチの周りの友人は本当にウチより身長が低い友人が多い。

困った( (´・w・`;)

男子でも160cmとか162cmとか。

同じ165cmの男子がいても、ウチがヒールのあるクツを履くから軽く超えちゃうんですよね。

さらに女子もほとんどが150cm前半。

160cm代の女子もいるけど、ウチが一番身長が高い…orz

世間には結構160cm後半の女性もいるはずなのに……。

友人たちと並ぶとピョコンて頭が飛び出るからヤなんだよねー。

まぁしょうがないけど
:*:・(´・w・`)・:*:

あ、ちなみにヒールは最低6cmはないとイヤです。

ポリシーです
ε=ε=ε= ヾ(*´・w・`)ノ

ではでは☆(´・w・`)ノシ