[4コマ]☆会話の性差☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/


『会話の性差』
ちぃのGID-MtFの4コマブログ
ちぃのGID-MtFの4コマブログ

こんにちは☆ ちぃです(´・w・`)☆

ウチは中学くらいまでは女子に交じって会話を楽しんでたんですが、高校くらいから男子との会話がメインになってきました。

さらにトランスするまでは男子も女子もウチに対して、対男子の会話をするんです。

そんなで初めて『女子同士の会話』の時はかなり戸惑いました。

男子の通常の会話は女子には暴言や失言になったり、話す内容に裏表があったり、どこまでお世辞でどこまで本気なのか分からないし、

かな~り戸惑いました(笑)

今は慣れたものですが、それでもたまに男子と会話すると「あ。楽だ」って思ってしまいます。

こんなんでいいのか!ウチ!

(ノ^^)八(^^ )ノ

……まぁいいか。

ではでは(´・w・`)ノシ