[4コマ]☆アヒル座り再び☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/


『アヒル座り再び』
ちぃのGID-MtFの4コマブログ
ちぃのGID-MtFの4コマブログ


こんにちは☆ ちぃです(´・w・`)☆

アヒル座り、女の子座り、ぺったん座りといろんな呼び方がありますね☆

(つ´・w・`)つ

前にも言いましたが、男性って何故かいわゆる『アヒル座り』が出来ない人が多いんですけど、

何故かウチは元男子でありながら出来るんです☆

ちょっとした自慢です☆
(´・w・`+)☆

んで、ウチの調子に乗りやすい性格です。

ついつい「ウチ、男子だけどアヒル座り出来るよー」的なノリでヤっちゃうんですよね。

なんてドジっこヽ(´・w・`))ノ

アヒル座りで元男子ってことがバレたらなんて、おバカさんの極みだね☆

(´・w・`)=3

ではでは(´・w・`)ノシ