[4コマ]☆アツく否定する質問☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/


『アツく否定する質問』
ちぃのGID-MtFの4コマブログ
ちぃのGID-MtFの4コマブログ

こんにちは☆ ちぃです(´・w・`)☆

いろんな質問や疑問をぶつけらることが多いんですが、

ある程度、不躾な質問や、お門違いな質問でも、そのほとんど無知からくるものなので

軽く受け止めつつ、スルーすることが多いんですが、

どうしても「性転換手術ってチ○コを切り落とす手術なんでしょ?」的な質問にはスルースキルが発揮されず、

「違ぇよ!!」と、アツく否定してしまうんです(笑)

(´・w・`)☆

改めてザックリ言うと「元ある男性器を利用して女性器を作る」んです。

つまり切り落としはしない。切って再利用。

リサイクル。今流行りのエコだよ。

<(´・w・`)>エッヘン!

なんか違うかもしれないけど(笑)

どう再利用するの?という質問はちょっと諸事情により控えさせていただきます(笑)

内容が内容だけにね
(( *´・w・`)

ではでは(´・w・`)ノシ