☆復活☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/


こんにちは☆ ちぃです☆

約10日ぶりくらいですかねぇ。

まぁ何をしてたかというと、パソコンが壊れてました(笑)

いや、がんばればケータイからでも投稿できるんですが、ちょっと面倒だったのでパソコンが返ってくるのを待つことに。

しかしパソコンがないとかなり不便!

緊急で調べたいことも調べられないし、暇つぶしも出来ない。

ウチのケータイ、ガラケーなんで調べ物に限界があるんですよぉ
(´・ω・`)

おかえりなさい、パソコン。

キミがいないとウチ寂しい
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

その間にいろいろありもしましたが、

とりあえず

ちぃのGID・MtFのブログ-P1000403.jpg

この前、お花見をした時の桜の写メ☆

なんとなく青空とのコントラストがお気に入り☆

とりあえず、徐々に復活していきます☆

今後ともよろしくお願いします☆

ではでは(。>0<。)