[4コマ]☆オンオフ☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/


「オンオフ」
ちぃのGID・MtFのブログ
ちぃのGID・MtFのブログ

こんにちは☆ ちぃです☆

1コマ目のウチと4コマ目のウチの差(笑)

いやー、マジでオンとオフの差が激しいらしいです。

母曰く「100年の恋も冷める」らしいです、寝起きのウチはwww

自覚はあります(笑)

たまにはGID関連以外もネタにしてみたかったり(笑)

ウチの寝起きがヒドいのは髪のクセっ毛が爆発するからなんですよねー。

あ、ちなみに視力が悪いので、コンタクトをしないときはメガネです。

メガネ買い換えたいなぁ~。

男子時代からのメガネなんでねー(笑)

でも、個人的にこのオフ状態でコンビニにも行きたくないし、宅配便が来ても出たくないです、マジで(笑)

オフの時も可愛らしくありたいですね☆

THE☆高望み!

ではでは( ´艸`)