あまりやってないけど株の話 | ミッチーの有限の中の無限

不自然に人が止まってる・・・

{21182F27-86DE-433D-9E19-43AFF8F94CD7}


なにかの撮影のエキストラです(^^)


そんなわけで・・・


株式投資あまりやってないんですけど、

少しだけやってまして、

今年もまだ1ヶ月ありますが、

とりあえず今年の損益だいたいまとめてみました。


3692 FFRI
100株 4350円買い→4675円売り 損益+31960円

1827 ナカノフドー
1000株 495円買い→611円売り 損益+114440円

3930 はてな
100株 1940円買い→2240円売り 損益+29536円

9608 福山コンサルタント
500株 550円買い→560.6円売り 損益+5300円

3666 テクノスジャパン
100株 2730円買い→3355円売り 損益+62500円

配当金+20500円

株主優待売却益+7000円

貸株金利+2000円


という感じですかね。


これだけ見ると、

全部プラスで売却できてますので

うまくいってるように見えますが、

現在塩漬け株も持ってるので、

実は思うようにうまくいっていません(^_^;)


せっかくのトランプ相場の恩恵もあまり受けてないですし・・・

ここ2週間で大儲けした方、

いっぱいいるはず(^^)


というか

株式投資自体真剣にやってないですし、

今後もあまりやるつもりもないんですけどね。


何もしないよりはマシ、

銀行に置いておくよりマシ、

程度でいいくらいな感じです。


常に相場気にするのも煩わしいし、

他の事に注ぐ時間も労力も余裕も減りますし、

なんといっても

数年前、調子コイて250万円溶かして

失敗した経験ありますから(^_^;)


ちなみに

今現在保有中のものが、

1541 純プラチナ上場信託
9202 ANAホールディングス
3289 東急不動産ホールディングス
1893 五洋建設
1861 熊谷組


この中の

プラチナが少しマイナス、

東急不動産HLDに関しては

かなり塩に漬かっちゃってます(^_^;)


全体的にもう少し上がれば、

今年中に1度全部の銘柄売却したいんですけど、

果たしてどうなるか。


まぁプラチナは無理だろうなぁ。


では(^^)/

{FF8C743B-060D-4F9E-B457-BDFE885E0EC1}