ばあちゃんちにある、まずい菓子 | ミッチーの有限の中の無限

スーパーでたまたま目に入って、

どんな味だっけなぁ?

と思い、ついレジへ・・・

{19F9C590-2708-4D57-9852-352040E67279}


子供の頃を思い出す懐かしさです。


ばあちゃんちにある

まずい菓子の代表格ですよね?w


まずいというのは

子供ながらの感想ですけど(^^)


小学生ぶりに食べた感想は、

あっ、これこれ~!

です(^^)


いや~でも子供の頃、

おばあちゃんちとか親戚の家に行くと必ず出てくる

子供ながらにセンスないなぁ

と思ったお菓子、

ありましたよね?


これじゃない感満載のお菓子(^^)


例えば・・・



ピンクとか黄色とか黄緑の色の着いた

動物形のクッキーとか・・・

(以下画像アマゾンより)



謎の四角錐台?のアメとか・・・



あとこれ、


子供の頃特に嫌いだったなぁ・・・




四角い魚の塊みたいなやつ。


なんかお葬式行くと

絶対出てきたイメージもあるし(^_^;)




逆に

この辺りが出てくると・・・


あっ、今日アタリだ。

みたいな(^^)


あくまで僕の主観ですが(^^)/

{CDF1E73D-3E74-4A62-84AA-12B3E44385A4}

{0A22DEFE-91AA-4B6F-B4BC-5654E282BD71}