左側開けるの新鮮 | ミッチーの有限の中の無限

今回あまりやる気ないですけど・・・


行ってきますわ・・・

{E9D7B986-0793-46FF-9EBF-D3470564FF41}


毎月1回

いろいろな場所のマラソン大会に出て、

47都道府県制覇しちゃうぜ!

という自己満足のドM企画ですが・・・


2週間前にマラソン大会出たばかりなのに

明日もマラソン大会です。


今回は

前回から期間空いてないので

精神的にキツい(^_^;)


よって

あまりやる気も出ません(^^)


毎月1回マラソン大会エントリーしてるんですけど、

その時によって大会の日にちが

上旬だったり中旬だったり下旬だったりするので、

まぁたまにはこんな時もあります(^_^;)


という事で

今回はここ・・・

{BEDB6AF3-0F95-4958-9905-5D9A685C4C43}

{9D954FF0-F16B-48B5-B370-34EE3AF6EB7B}


大阪に来てますよ。


明日、

淀川市民マラソン(ハーフ)に出ます。


このゼッケン付けてね・・・

{B54465E6-574B-4D4C-AF11-F52867FA422C}


ゼッケンに好きな名前や文字入れられるんですけど、

フザけた名前にすればよかったかなぁ・・・


まぁでもスベってもアレなんで

無難にこれでよかったか(^^)


そんなわけで

前回のマラソン大会で自己ベストタイム出しましたが、

明日はあまり無理しないで楽しんで完走します。



それにしても・・・



エスカレーター右立して左側開けるの

新鮮だなぁ(^^)