鳥ゴボウ抜きでスリーナイン | ミッチーの有限の中の無限

マラソンやる気ないけど

朝から行って来ます。

{A27711C3-3190-450E-B801-4951620F551D}

とは言うものの、

外出たり会場まで歩いたりしてると、

少しずつやる気出て来たりするもんですよね(^-^)


という事で

淀川市民マラソンの会場へ。

{689E291D-A95B-4714-9C48-C6A17565D420}

{B83FBC92-51FB-44F7-B525-8424659A891C}


あっ、なんか荒川の河川敷っぽい。


コースも河川敷だし、

1月に初めて出たハイテクハーフマラソンを

思い出します。


あっ、Qちゃんさんだ。

{90CE9E9E-7E94-4E1B-B66D-0371A421F2BE}

今さらながらふと思いましたが、

なんでニックネームQちゃん

っていうんですかね?

聞けばよかったか(^-^)


いつも通り

手荷物預けてトイレ行って会場徘徊などして

そうこうしているうちに

もうスタート時間です。

{4C80CA3E-D071-4660-8DE7-8DCEBD9312F2}

スタートの様子を動画でもどうぞ。



マラソン大会のスタート

だいたいこんな感じです。


それはそうと

ゼッケンに何も書いてない人、

ノリ悪いっすね(^_^;)

せっかく文字入れられるんだから

何かしら書けばいいのに。

無論大きなお世話ですけど(^-^)


今回は頑張らないと決めたので

スタートから後半までずっと抑えめペースで

省エネ走り。

ですが

ラスト2kmくらいから、

いつもより全然疲れてない

体力が有り余ってる自分が

なんかダセ〜と思いまして、

ラスト2kmだけ、

かなりペースアップして

ゴボウ抜き・・・



いや・・・



羽ばたく鳥のような勢いで抜いたので、

鳥ゴボウ抜き

というのが正解かもしれない・・・





かもしれなくないw


そんなわけで

さりげなくスベったところで、

結局

最後の2kmだけは頑張っちゃいました(^-^)


よって

それなりに疲れましたよ。

{E73A6688-F8E9-4373-B826-642831100368}

マラソン完走後に

土手で食うたこ焼き最高だなぁ(^-^)


そういえば

昨日もたこ焼き食いましたが(^_^;)


そしてマラソン大会の後

よくある事なのですが、

早くシャワー浴びて着替えたいのに

ホテルのチェックイン時間まで

地味に時間が空いてしまう。

{9455F9A7-82E0-4F53-9BBD-579150F72AA8}

大阪城公園でも徘徊しますか。



{EB0474B5-B7F2-4DC2-91FA-F3417DD13551}

一応大阪城

8階まで、一通り見ましたが、

歴史知らないので

なんもおもんない(^-^)


こっちの方がおもろかったわ。

{30AB533E-2046-4A59-AAB5-C1CB87CDB739}

{D9C3B744-D5D6-4F1E-BA79-FFDE8C6FFF44}

どーせあれでしょ?


かわいいですね!

ってコメントするんでしょ?(^-^)


あっ、してください(^-^)


あとこれも地味に面白かった。

{CDE03C58-68F2-402F-9A5E-5719BAA1834C}

「高級文化アパート」

って書いてありますけど・・・



すげーな根拠のない自信がw


入居者の方もいるので

はっきりは申し上げませんが、

ボッロボロですよ(^_^;)


あっ、はっきり申し上げたw


是非、

元と付けていただきたい(^-^)


そういえば

マラソン大会の結果書いてなかったですね。

{B3C17A0B-6103-4DB8-A884-F30422665EBF}


ネットタイムで1時間51分。

あれ?

ダラダラ走ったわりには結構速い。

2時間くらいかと思いました。


順位は4652人中999位という事です。

なにげにスリーナインですね〜


でも一人ずらして

ジャスト1000位の方がよかったなぁ(^-^)