ハチ子前広場→ウルトラジャパン | ミッチーの有限の中の無限
渋谷は

ハチ公前広場ですが、

盛岡は・・・

{D190ED2C-B1B1-4BEA-8B5B-26BEA3177A3C}

ハチ子前広場との事です・・・


是非ここで

誰かと待ち合わせしたかった(^-^)


という事で

今日は

盛岡八幡宮や、

{CA45CC60-3143-4669-8F6E-8532E7C2ACB0}

盛岡城跡公園など徘徊して。

{DC57FAE0-8A8E-49EE-8AFD-C4C4C9FA371E}


やまびこのグランクラスで帰ります。

{FB205797-F83C-481E-994B-07BF829BA99E}

{61089A40-9A8E-4627-AE9B-AE7DB0403AC6}

なにげにグランクラス乗ったの

初めてなんですけど、

メッチャ快適なんですね。

{27ED9239-077C-47D9-A885-F84C82F0F99B}

座席広々、

リクライニングが結構細かく調整できるし、

読書灯、

スリッパやアイマスクなどのアメニティ、

食事付の飲み放題、

専用のアテンダントの方もいるし、

トイレも行きやすいし近いし、

電源もあるし、

車内静かだし、

これなら

何時間でも乗ってられます。

{DE099DE8-CF39-4A1A-B5C8-9E898447E158}

グランクラス最高でした(^-^)



自宅に帰ってからまもなく・・・

{B5F65DCE-4992-4ABA-BE4D-3E5C28AE1008}

お台場のウルトラジャパンへ。


と言っても

チケットないので

場外ですけど(^-^)


動画見れない方もいらっしゃると思いますので、

画像と動画両方で紹介しますね。


あいにくの雨でしたが

パリピの皆さんカッパ着て

場外でも大盛り上がりです。

{123107DA-BC72-4287-91B7-FEA1683B66DA}




日本最大級のEDMフェスですから

特に女性の方なんて

服装やヘアスタイルやメイクなどの

ファッションを楽しむのも大きなポイントかもですが、

カッパ着ちゃうと服見えなくなっちゃって

お気の毒でした(^-^)


基本的に外周はフェンスで覆われてるので

場内は見えませんが、

ここからなら少し見えます。


{571DE14A-2FF7-4AD5-9D2A-93F665AA5784}



動画だと

生の迫力が伝わりませんが、

映像などの演出の技術は

超ハイレベルです。


そして

エンディングの

花火です。

{E0CDD12C-5967-4EB4-9476-ABF026AE90E6}



いや〜タダで楽しんだ(^-^)


それにしても

今日

ハチ子前広場

から

ウルトラジャパンに行った人、

おそらく日本で僕だけですよね(^-^)/