A寝台なう | ミッチーの有限の中の無限

そういえば

なんとかなう

って

最近聞かないですね。

チョベリバくらい聞かないw


そんなわけで

何か知らないけど今・・・








サンライズ出雲の

A寝台(シングルデラックス)の車中にいます・・・


何か知らない事ないかw


明日11日に出雲のマラソン大会出るので、

1日早く出発です。


サンライズ出雲のA寝台乗ってみたかったんですよね~


個室のA寝台は

一番高い料金ですが、

僕にとっては一番コスパが良いんですよ。

一番安いノビノビ座席より

僕にとっては安いです。


なぜなら・・・



机と椅子があって

仕事できるので

移動中に遠征費稼げますから(^^)


他にも洗面台があったり、



コンセントもありますし、



なんとタバコも吸えます。



アメニティも充実。



特典でシャワーカードも無料で付いてます。


A寝台大満足です。




ただ・・・



僕が乗り物酔いしやすい人間だという事を

すっかり忘れてました。


やはり

案の定・・・




仕事してたら酔ってダウン(^_^;)

これ、苦し紛れのピースです(^^)

移動中に仕事できる

なんて偉そうに言ったくせに

ダセーw


スマホでブログ書いてたら、

少し回復してきました。


それにしても

今仕事かなり詰まってて

本当は出掛けてる場合じゃないんですよ(^^)


マラソン大会前日の今日は

時間があればゆっくり観光などしたいと思いましたが、

カフェかホテルで仕事になりそうです(^_^;)


ひとまず出雲に到着する10時頃まで

寝台生活楽しみます(^^)/