勝手に参加したり裸になったり赤乃花親方になったり | ミッチーの有限の中の無限

いい天気なので・・・










ランしましょう。


おっ、

ちょうどマラソンイベントやってますね~




日曜日はマラソンイベントよくやってるんですよね~



もしかして・・・




ちゃっかりまぎれて参加したら

意外と馴染んで溶け込むんじゃね!?


って事で

勝手に参加(^^)


しかし

僕以外みんなゼッケンを付けている事に気付き、

開始20秒後、

いさぎよく自主リタイア(^^)


とはいえ

イベントいろいろやってて

一般の人も普通に走ったりしてて

どこで何のイベントやってるのか

よくわかりません(^^)




先日も書いたかもしれませんが

お台場~有明~豊洲辺りまで

ランニングするには走りやすくて最高です。


大江戸温泉の方やヴィーナスフォートなどの裏の方や

ゆりかもめの真下など、

誰もいないし景色いいし道幅も広めだし

穴場です。


この観覧車だって

見た事や乗った事はあっても

裏の方からは見た事ないでしょ?




真横からも(^^)




よく通るここも・・・






道幅狭くて人とぶつかる

なんて事絶対ないし(^^)


豊洲や晴海の方も穴場です。








気持ちよかったので

この辺りを何度か往復。


そしてオジサンたまらず

ここでついに上半身裸に(^^)


んで僕が上半身裸になったら、

ここでウォーキングやベンチでのんびりしてる人が

2人3人4人5人と

みんな次々と上半身裸に(^^)


俺の脱ぎ待ちだったのかよ!?

みたいな(^^)



結局、

お台場~青海~有明~豊洲~晴海~勝どき~

築地~銀座~汐留~竹芝~芝浦



30kmくらい行きましたかね~


後半はほぼ歩きでしたが(^^)



オジサン

疲労感たっぷりです(^_^;)




先日沖縄の日差しで

鼻の頭の薄皮がむけて脱皮したばかりなのに

今日ランニング焼けして

今鼻が真っ赤です(^_^;)



赤乃花親方って感じ・・・




疲労感でボケも冴えません(^_^;)



疲労感のせいにしてるだけで

普段から冴えないというウワサもありますが(^^)


あくまでウワサです(^^)/