お台場ラン | ミッチーの有限の中の無限

ご覧の通り、

レインボーブリッジから

豪快に飛び降りる5秒前の画像・・・






ではもちろんありません(^^)



そんなわけで

まずはレインボーブリッジをラン。


そして

お台場海浜公園辺りを

適当にラン。










疲れたら休憩。




なんだこの絵(^^)


そして潮風公園から東京ビッグサイトまでラン。


んで有明辺りをぐるっとまわって

レインボーブリッジに戻って帰ろうと思ったら・・・





レインボーブリッジ封鎖されて

渡れなかった(^_^;)


室井さんの指示があろうがなかろうが、

青島が頑張ろうが頑張るまいが、

とりあえず毎日

20時半~21時頃になると

遊歩道は封鎖されて渡れなくなっちゃうんですよ(^^)




仕方ない・・・・・・





この上で筋トレでもするか・・・





素敵な発想の転換でしょ?(^^)



でも夜の浜辺での筋トレ、

マジで気持ちいいですよ(^-^)



まぁ封鎖されても

ゆりかもめ



りんかい線で帰れるのでいいんですけどね~




という事で

皇居や神宮外苑などのランニングコースもいいですけど、

結局近所が一番走りやすいです(^^)/