是非叩き起こしていただきたい | ミッチーの有限の中の無限

肩と顔面が

まだヒリヒリしてます。











沖縄の日差しは強かった(^_^;)


でもこの時期の平日の沖縄は

ホント穴場。


いろいろなところ行ってエンジョイしました。

メシも食い過ぎたかな(^_^;)


どのくらいエンジョイしたかと言いますと、

あまり写真撮っていませんが

このくらい・・・









































なかなかエンジョイしたっぽいでしょ?(^^)



ちなみに

ヒトデとナマコ

豪快に水の中から出したら・・・



こっぴどく怒られました(^_^;)

触るだけならOKです。



そんなわけで

昨日の記事で載せた

ちんこすこうの中開けたら

お菓子の下にこんなカードが入ってました。




是非叩き起こしていただきたい・・・








違うか(^^)/