地獄行き | ミッチーの有限の中の無限
とりあえず

ひょうきんなおじさん・・・




昨日東京に帰ってきましたが、

せっかく大分に来たので、

昨日地獄に行ってみました。


地獄の写真を適当に。


























トラブルついでに急遽来た事もあり

情報がまったくなかったので、

とりあえず

割高であろう地獄めぐりバスツアーに。


思っていたより混んでいませんでしたが、

シニア夫婦や中国人観光客の中で

僕1人で参加(^_^;)


浮いたぜ(^^)


地獄慣れしてない僕からすれば


「これは地獄行きのバスです。」


「地獄をお楽しみください。」


ってガイドさんに優しい声で言われても・・・


えっ!マジっすか!?

みたいな(^^)



あくまで個人的にですが、

地獄めぐり、

1回見たらもういいかなぁ

というのが正直な感想です(^^)/