尻洗い機 | ミッチーの有限の中の無限

これが尻洗い機だという事は・・・





誰にも気づかれまい(^^)


という事で

ウチのトイレ

残念ながらウォシュレットじゃないので、

携帯ウォシュレットが欠かせないんですけど、

先日ブッ壊れてしまったので

新しくゲットしました。





タンクにお汁を入れて、

HI/LOボタンを押すと、

先端から勢いよく

お汁がピュッピュと好き放題出ます。


ちなみに

付属のキャップをハメハメすれば、

ペットボトルも装着可能。





大容量でも使用できます。


家にウォシュレットがない方や、

旅行先で、

あるいは

ちに点々の方などにも

オススメかと思います(^^)




あとは例えば

こんな時にも便利。


外出先で

ウォシュレットがないトイレに入った時、

携帯ウォシュレットは持ってるけど、

肝心の水が入ってない。


どうしよう・・・


あっ、そういえば

バッグの中にコーラならある・・・





無事コーラで尻洗い終了。

めでたしめでたし・・・








ってならねーな(^^)/