フィリピン行ったついでに買う | ミッチーの有限の中の無限

とりあえず朝食をいただいて・・・





一服したついでに・・・




このコンドミニアムの31階を

買ってみました。




ついでじゃなくて

まぁこれがメインなわけですが(^^)


プールやエントランスなど

コミュニティスペースが非常に充実してます。






屋上にもプール付。




眺望もなかなかです。











と言いたいところですが、

本当はこれ買ったんじゃなくて

実際はこれです。





まだ工事中。


近場で先ほどのコンドミニアムと

ほぼ同じ形状とグレードの物件を建設中なんですけど、

とりあえず31階の1部屋をおさえました。


完成予定の模型がこれです。




契約や手続きなどはこれからですが、

ひとまず海外投資の第一歩を踏み出したかなぁ。



そんなわけで、

一段落して

ホテルのプール入りたかったけど・・・




サーフパンツがないので、

たたずむ事しかできず・・・





監視員と化す(^^)/