コンビニ行ったついでに空飛ぶ | ミッチーの有限の中の無限

コンビニに

行ったついでに・・・









なんか知らないけど

フィリピンでカフェ・・・



なんか知らない事ないか(^^)


英語力1の僕からすれば

コーヒー一杯飲むのも一苦労(^_^;)


そんなわけで

不動産の視察で

フィリピンに来ました。


今日業者さんと視察なのですが

昨日は完全オフにして徘徊。


マカティは普通に東京って感じですね。











大型ショッピングモールもたくさんあって、

非常に賑わってます。






物価も僕が思っていたより全然高い。


食事も高い店は高いし、

物にもよるのかもしれませんが、

家具なんかは

日本と値段あまり変わらない感じ。


ちなみに両替レートですが、

1万円を両替したのですが


空港・・・3500フィリピンペソ

ホテル・・・3440フィリピンペソ

ショッピングモール・・・3710フィリピンペソ


空港はレート悪いんだろうなぁと思っていましたが、

それよりホテルの方がレート悪かった(^_^;)


そんなわけで

ホテルのロビー。




部屋からの様子。





そして僕一人なのに

なぜかダブルルーム。






スモーキングルームが

ダブルルームしか空いてなかったみたいです。

特にプラス料金かからないみたいだったので

いいんですけどね。



それにしても、

英語できなくてもなんとかなりますが

逆になんとかしかならない(^_^;)