昔の携帯 | ミッチーの有限の中の無限

部屋片付けてたら

昔の携帯が出てきました。



左の方とか懐かしくないですか!?(^^)


でもこんなもん

持っててもしょうがないですよね~


もうすでに捨てましたけど(^^)


ただ捨てる前に、

SDカード内の

カメラの写真だけ見てみました。


ガラケーのは

変な写真いっぱいありましたよ(^_^;)


あっ、じゃあ見せられるやつで。


これはそれほど前ではないですけど、

昔住んでたアパートの僕の部屋です。


基本黒基調。






そういえばダーツもありました。



友達が来た時何度かやった程度ですけど(^_^;)


ネオンとか飾って

意味不明でしょ?(^^)





次はかなり前の(^_^;)

10年くらい前なのかなぁ・・・


とりあえず、


プライバシーがあるので

僕がピンで写ってるやつだけいくつか(^_^;)








んで、これより前のは・・・



もう見せらません(^^)/