空き室で困ったら・・・ | ミッチーの有限の中の無限
先日、

ここの不動産屋さんに伺って

新居の賃貸契約をしてきました。



三沢さんのガラガラ声と

音程の変化のないところが好きでした(^^)


次のラップバージョンも好きでしたね。



カラオケでマネして歌いてぇ~ww

最後、まだCM終わってないのに

三沢さんが手を降ろしちゃうところがお気に入りです(^^)


というか、

自分の所有物件の方が

先週の土曜日に空室になったので

まさに空き室で困ってるの現在進行形で僕ですけど(^_^;)



賃貸契約の時、

「あの三沢さんのガラガラ声のCM、

面白いですよね~僕大好きだったんですよ~」

と担当の方に言ったら、

「本当ですか!?ありがとうございます!

お客さんに初めて言われましたよ!」

と。

意外とみんな知らないのか(^_^;)


そうれはそうと、

来週引越しなのに

仕事も詰まってたり手続き関係もしたり空室になったり打合せに行ったりで

バタバタしちゃって・・・

$元ヴィジュアル系Gt・元ギャル男の建築金物図面屋ストーリー


4日置きっぱなしです(^^)/