審査下りました | ミッチーの有限の中の無限

平日のこの時間のファミレスは


1名様が多いです・・・


元ヴィジュアル系Gt・元ギャル男の建築金物図面屋ストーリー



1人で勉強してる人、


1人で本読んでる人、


1人でひたすら携帯ゲームしてる人、


1人でぼーっとしてる人、


そして


1人で図面書きながら


ちゃっかりアボカドハンバーグ注文して


食べ終わった人・・・



元ヴィジュアル系Gt・元ギャル男の建築金物図面屋ストーリー

最後の僕ですけど(^_^;)



ここしばらく


毎日毎日新しい仕事の依頼がバンバン来てまして


非常に有難い事なのですが、


もう穴という穴から


いろんなものが一気に出ちゃいそうなくらい


パンパンに仕事が詰まっちゃってます(^^)



しかも


もうすぐ引っ越しも待ち構えてますからね~



先日申し込んだベイエリアの賃貸物件


ようやく審査がおりたんですよ。



契約は後日ですけど、


ひとまず安心しましたね。



ちなみに家賃3000円ディスカウントしました。


その変わり・・・


不動産屋の締め日の都合で、


契約上の入居日を7月31日までにしてほしいとの事です。


もう2週間ないですよ(^_^;)


なのに


退去の連絡も、引越し業者の手配も、その他住所変更などの手続きも


何ひとつしてません。



しかも僕個人の手続きだけならまだしも


法人の方も手続きしなければならないので


なかなかやる事が盛りだくさんです。


法人の住所移転だけで


10万円くらいかかっちゃうんですよ。



引越しなるべく7月31日を目指しますが、


今の住居と新居、


しばらくダブって家賃払うハメになりそうです(^_^;)