落しましたよ~ | ミッチーの有限の中の無限

最近駅のホームで2度も


「落しましたよ~」


な出来事がありました。



先週、


前を歩いていた中学生くらいの女のコが


バッグの中から何か小袋みたいな物を落としたので


拾って、


「すいませ~ん。落しましたよ~。」


と、シメシメの顔で渡しました。


一昨日も


前を歩いていたおばさんがハンカチを落したので


拾って、


「すいませ~ん。落しましたよ~。」


と、またシメシメの顔で渡しました。


まぁシメシメの顔する必要性ないですけど(^^)



2回とも


残念ながら


恋には発展しませんでした(^.^)



でももし前を歩いてる人が


微妙な物落したら


拾って渡すかどうか


ためらうかなぁなんて思ってみました。



例えば


カップルで歩いてて


彼女の方が痔の薬落としたとか、


彼氏の方が違う女性と撮ったプリクラ落したとか、


これ渡していいのかなぁみたいな(^_^;)


あと高級なスキンとか・・・




それこそシメシメの顔か(^^)/