出会ったその日に手を出す | ミッチーの有限の中の無限

今日から僕は


出会ったその日に手を出す人間になります。



僕がいいと思ったら


どこのどいつでもその日に手をつけます!



なぜそう思ったかといえば、


その日に手をつけなかった結果、


これもダメだったし・・・

元ヴィジュアル系Gt・元ギャル男の建築金物図面屋ストーリー


これもダメだったし・・・

元ヴィジュアル系Gt・元ギャル男の建築金物図面屋ストーリー


これもダメでした。


元ヴィジュアル系Gt・元ギャル男の建築金物図面屋ストーリー



まぁ不動産投資の話なんですけど、


物件と出会ったその日に手を出さなかった結果、


目を付けた物件がすでに買われてしまいました。



僕の希望する物件の条件の目安を


不動産屋さんに伝えてあって、


良さそうな物件があったら


その都度紹介してもらって検討しているのですが、


仕事が詰まりに詰まってたというのもあって、


数日寝かせた結果、


見事全部買われてしまいました。



やっぱり投資としていい物件は


みんな手を出すのが速くて


すぐになくなってしないます。



気になったらその日に


収支やリスクの検討して現地見に行って


すぐ購入の判断するくらいじゃないと


いい物件は買えませんね。



勉強になりました。



やっぱり


女性と不動産は


出会ったその日に手をつけないと


ダメですね~・・・・・




あっ、女性は間違えました(^_^;)


お詫びし訂正いたします(^^)/