ハイチュウをお楽しみ中の悲劇 | ミッチーの有限の中の無限

先程、これ食べてたら・・・



元ヴィジュアル系Gt・元ギャル男の建築金物図面屋ストーリー



右上の奥歯が取れるという


とんでもなく切ない出来事が起こりました(^_^;)



正確には、根元からとれたわけではなくて


銀の被せものがとれたんですけどね~



でも最初


歯まるごと抜けたかと思って、


いさぎよくあきらめて


よく見ないで歯のついたハイチュウごと一緒に


ゴミ箱にイン。



インプラントかなぁ・・・


と思いながらネットでいろいろ調べてみると・・・



被せものが取れた場合、


歯の状態がよければ取れた被せもの歯医者に持っていけば


付けられる事もあるとのこと・・・



あれ!?


さっき取れたの被せものかなぁ???



と思い、


生ごみを捨てたてホヤホヤのゴミ箱を必死にあさったら、


一番下から銀の被せものが出てきましたよ(^^)



そういえば痛みも出血もまったくないし、


そもそも舌でさわると根元になんかあるしw



つーか抜けたらまず


取れた歯と鏡で口の中よく見ろよ


って話ですけどw



歯医者嫌だけど行かなきゃ(^_^;)