また来た | ミッチーの有限の中の無限

先日、


飛び込み営業したって書いたじゃないですか?


(アメンバー記事だったかな?)



んで、


昨日1社さんから早くも依頼来たって書いたじゃないですか?



んで、


今日・・・







また別の会社から依頼来ました(^^)



5社行ってすでに2社来ましたよ~


いや~有難いです!



んで、


関係ないけど


すき家のやきそば牛丼・・・


元ヴィジュアル系Gt・元ギャル男の建築金物図面屋ストーリー



僕やきそば丼とか、ラーメンライスとか、お好み焼き丼とか、たこ焼き丼とか、


結構普通にイケルくちなんですけど、


やきそばと牛丼はダメでした。


気持ち悪くなっちゃいましたね(^_^;)



僕の後に3人来たんですけど、


みんなやきそば牛丼頼んでました(^^)



みなさんも一度食って後悔してください(^^)/