プロテイン置場と化す | ミッチーの有限の中の無限

そういえば、


しばらくテレビまったく見てません。



なぜかというと・・・










そもそもテレビ持ってないから・・・



元ヴィジュアル系Gt・元ギャル男の建築金物図面屋ストーリー



本来テレビを置くためのテレビボードですが、


完全にプロテイン置場になってます(^^)



ちなみにこのプロテインいいんですよ!


味も美味しいし、


しかもサラッサラしてて水に超溶けやすくて、


全然ダマになりません。



話がそれましたが


部屋の広さに対して


テレビが大きすぎて気に食わないという理由で、


いつだったかテレビ友達にあげちゃいました(^^)



しばらくテレビまったく見ない生活をしてみて思ったのは、


やっぱりたまにはテレビ見たほうが


ある意味刺激があるのかなぁと思いました。


と言っても


今テレビ見たいかといえば


特に見たいと思わないですし、


テレビなくても別に困りませんし、


長時間ボーっと見るのも無駄だと思ってますが、


プラスαとしてテレビはアリかなぁと思います。



例えば、


ネットだと基本的に


自分の見たい情報しか見ない傾向があるじゃないですか?


もちろんそれはいい事なんですけど、


逆に興味のある事しか情報を取りにいかないから


情報や考え方が偏ってしまうなぁと最近気づきました(^^)



とはいえ、


テレビも偏った情報ばかりですし、


情報操作も多いですし、過剰な演出もするものですが、


なにげなく見たテレビで、


何か感じたり、考えさせられたり、憧れたり


やる気や元気が出たり、何かのヒントを得たりなど


少なからず自分にプラスの効果を与えてくれた事も


過去にありますしね。



そんなわけで


前あったテレビより一回り小さいやつ買うかなぁ(^^)/