オールバック | ミッチーの有限の中の無限

髪型オールバックにしました・・・



元ヴィジュアル系Gt・元ギャル男の建築金物図面屋ストーリー



といっても


ヘアーカラーリング中なだけですけど(^_^;)



いつものセルフカット&カラーリングです。



お食事中の方・・・




何のオカズにもならなくてすみません(^_^;)



そして下半身とデコのソリは、


お気になさらずに(^^)



とりあえず


なかなか結構なお品が


堂々と写ってしまったので


下半分もセルフカットで(^^)




気分転換に、


ずっと右分けだった髪の分け目を


左分けにしようかなぁと思いまして・・・



切る前は右分けのアシメだったので


左分けのアシメにするのになかなか苦戦しました(^_^;)



仕上がりはこんな感じで。


元ヴィジュアル系Gt・元ギャル男の建築金物図面屋ストーリー



今までと逆分けで


カラーはアッシュ系。


人の髪の分け目とか


どうでもいいと思いますが(^^)/