びわ湖バレイ Again | 拓-1日記

拓-1日記

2024 "風の時代"

今年のGWは久々にびわ湖バレイへ行って来ました。




天気は良くなかったけど、景色は最高でした!














前回は見れなかったスイセンの丘もめちゃくちゃ綺麗でした。





スイセンの丘の前では、大道芸人のちんねんさんが凄いパフォーマンスをしてました!









びわ湖バレイの後は竜王のアウトレットで買い物して帰って来ました。











そして実は2月から愛車が新しくなりました!






結局ハリアー辞めれませんでした。笑






もちろんびわ湖バレイも小川屋もこの車で行きました!




いろいろ機能も増えていて、乗り心地も良くて最高です( ̄▽ ̄)





これからいろんな所旅したいですね♪







そして9年間乗り続けたハリアー。






この車で本当にいろんな思い出作ってきました。





先代ハリアーと過ごした時間はとても掛け替えのないものです。










たくさんの思い出と安全を守ってくれて本当にありがとう。