ハリアー解禁 | 拓-1日記

拓-1日記

2024 "風の時代"

{8179C456-A482-432A-BC6F-772424F33B27:01}





今日からGWということで、天気も良かったので、ハリアーでドライブ行って来ました(・∀・)




ドライブと言っても実は近場なんだけど^^;笑




とにかく今日は竹田、片山津、三国を走って来ました!






ま、ドライブと同時に写真もいろいろ撮ったので☆
{ABA9DA81-71E8-4A28-ABF4-EA82127A3816:01}

{5FAD9433-6F52-42D1-963D-17BAFF77CEC8:01}

{39C36322-68FA-45BC-BC30-5E56E699A54B:01}

{328E3B9E-B030-40E5-BAC2-8C1211263806:01}

{C07CF182-ADD9-4E67-A574-A302CBFC4868:01}




2番目の写真はたまたま見つけた穴場的な場所なんですが、景色も良くて気に入りました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





そして車内ではコレを流してました☆
{E8105AAB-523E-454E-B910-2B973C35BF9F:01}





この上なくテンション上がりますw










ってかまだハリアーについて、ブログで少ししか触れてなかったので、ちょいと( ̄^ ̄)ゞ






とにかく運転しやすい!



乗り心地も、若干宙に浮いてんじゃねぇのってくらい気持ちイイ( ̄▽ ̄)笑





ただ、まだ狭い所の駐車は慣れませんが(^^;;笑






とにかくこれからはコイツともっといろんな所行って、いろんな人を乗せて、楽しみたいと思います(`・ω・´)










そして最後におまけ☆笑






今日、スターなバックスをドライブでスルーしたのですが、たまたま・・・!
{BC3363FA-ADCF-46C0-B66C-C005DB30066D:01}








いやー、特に何もないけど、嬉しかったっす( ̄▽+ ̄*)笑