ようこそハリアー、ありがとうイスト | 拓-1日記

拓-1日記

2024 "風の時代"

やっと昨日ハリアー納車しましたW(`0`)W
{8AECE374-E04C-49A3-9002-524545162170:01}





あいにく雪の日の納車でしたが、契約してからの4ヶ月長かった^^;





とにかく乗り心地もイイ感じでインテリアも高級感あって最高です(ノ´▽`)ノ
{ACFCF9BF-1C11-43AF-BB4F-F68923128B72:01}

{E7F4CA03-9FE9-4D3B-8C8E-0FC5387BC2F2:01}







そして車の中ではBIGBANGのベストアルバムです♪
{F0A18E00-E210-4DCA-B833-CEAC89912A65:01}






まだ来たばかりで慣れてない部分もあるけど、早く慣れていろんな所行きたいっす( ̄▽ ̄)





モチベも上がったんでまた仕事頑張ります!笑









そして4年間乗り続けたイスト☆
{9E2DA96F-F83B-4F01-9BB2-95589F0EB88E:01}




この車でもいろんな所行ったし、いろんな思い出があります。






本当今までありがとう、そしてお疲れ様…>_<…