旅するニャンコ 2 | team DADAKO MUSIC STYLE

team DADAKO MUSIC STYLE

旧名称 Ineko & t-kenji  から
team DADAKOと改名しました。
シンガーソングライター Ineko(いねこ)
サックスプレイヤー t-kenji(けんじ)
私たちの音楽活動などの情報を発信します。
ショルダーキーボードとサックスの異色のスタイルをお楽しみください。

5月11日の日光霧降高原大笹フェスに出演するために、teamDADAKOのメンバーとして参加したニャンズ。


滞在した宿泊施設をニャンズがレポートするよ!

荷物と共に。


お世話になる場所はここです。


ロビーに続く階段にて。




ロビーには、自動演奏のピアノがあったよ!






暖炉のあるロビーにて。



ご飯は、レストランでブッフェなんだ!

このソファのずっと後ろに広がってるのが、レストラン。



ボクたちは食べれないけど、t-kenjiとInekoが楽しみしてるみたいだよ!

広いよね!


カウンターがあって、ここでは「星空探訪」などの受付をするみたいだよ!



ドリンクが飲み放題のサービスが、あちこちに用意されてるよ!



あ!

カップの置き場所を間違えて、ちょっとこぼれてる!! t-kenjiの失敗を見逃さないぞ!


あちゃー!




ゴールデンウィークを外したからか、たくさん人がいたけど、混んでるー!って感じじゃなくて、ゆっくりできました。


温泉もあって、素敵でした!

次回は、霧降高原をレポートするね!



ふふふ猫