2024.05.17 市川駅ストリートライブ | team DADAKO MUSIC STYLE

team DADAKO MUSIC STYLE

旧名称 Ineko & t-kenji  から
team DADAKOと改名しました。
シンガーソングライター Ineko(いねこ)
サックスプレイヤー t-kenji(けんじ)
私たちの音楽活動などの情報を発信します。
ショルダーキーボードとサックスの異色のスタイルをお楽しみください。


※撮影 れいこさん


日が延びましたね。

18時スタートでも、まだ明るいです。

市川駅でのみなさん!

ありがとうございました。




◾️セットリスト

(リハ)パイナップル

1.コーヒールンバ🎷

2.下弦の月

3.give me another chance

4.Bésame mucho🎷

5.ルルルン♪manymany

6.明日はきっと晴れる

7.情熱大陸🎷




お越しくださいましたみなさん!

足を止めてくださいましたみなさん!


ありがとうございました!


れいこさん、ハッピークルーさん

いつもありがとうございます♪



次は、千葉みなと さんばしライブね!



2024年 最新情報


● 2024年5月26日(日)
さんばしライブ
千葉みなと駅徒歩10分、ケーズハーバー、PIER-01レストラン前、さんばし広場 (屋外)
https://ksnetwork.com/chain/pier/minato/
出演時間:15:30から

●2024年6月14日(金)

イベントステージ市川 

JR総武線市川駅北口ロータリー

(市川市公認ストリートLIVE) 

出演時間:18:00から


● 2020年9月8日(日)
さんばしまつり
千葉みなと駅徒歩10分、ケーズハーバー、PIER-01レストラン前、さんばし広場 (屋外)
https://ksnetwork.com/chain/pier/minato/
詳細未定


●その他
千葉県内のイオンモールで定期的にライブ
浦安市街頭パフォーマーライセンス取得
千葉県柏市ストリート演奏許可を取得
市川駅前ストリートライブ許可を取得。

朝霞市ストリートライブ認定
※不定期に活動しております


=team DADAKO 各種リンク=

●公式サイト
●YouTube配信はこちらから。