2024.01.28 さんばしライブ | team DADAKO MUSIC STYLE

team DADAKO MUSIC STYLE

旧名称 Ineko & t-kenji  から
team DADAKOと改名しました。
シンガーソングライター Ineko(いねこ)
サックスプレイヤー t-kenji(けんじ)
私たちの音楽活動などの情報を発信します。
ショルダーキーボードとサックスの異色のスタイルをお楽しみください。


※撮影はののちゃん

今年初めてのライブ。

昨年までの活動を刷新して、アコースティックスタイルでお届けする2024年。


弾き語りがなんと、6年ぶりくらい?

緊張します。


そんな私たちを応援しに

いつメンも揃ってくださいました。


れいこさん、ののちゃん、ハッピークルーさん、kamiさん、いつもありがとうございます♡


また、はじめましてのお客様も 最後までお聞きくださり、投げ銭へのご協力もありがとうございます。

心より感謝申し上げます。


弾き語りとなると、セットリストも大幅に変わりますが、その中に『give me another chance』だけは、残してみました。

ピアノ伴奏は、キツイ(笑)


でも、知ってるお客様が くるくるくるぽん🎵をしてくれて、嬉しかったですー!

ありがとう!




また、DADA子ちゃん♪でお馴染みだった『ルルルンmany many』も弾き語りしました。

この曲は、Inekoの最近のマイブーム。

なんか、「ゆっくりのんびり行こう🎵」と毎日口ずさんでいました。


◾️セットリスト

1.歌をうたいましょう

2.弥生のうさぎ

3.give me another chance

4.You Raise Me Up🎷

5.ルルルン🎵many many

6.大きな栗の下

7.キミのように飛べないけど



終わったあと

思いの外、たくさんお声かけいただきました。

私が、お子様連れのママとお話ししていたら、他のお子様が待っていて、私たちに「楽しかったです」と伝えたかったみたいで、もじもじしておられて、t-kenjiが握手してましたねー。

私と先にお話していた方は、「私もまたピアノやりたくなりましたー」とおっしゃってくださいました。

楽器を嗜んでおられた方に喜んでいただけて、内心 久しぶりすぎて緊張していた私は、ホッと致しました。


歌詞が伝わってくれたことも、すごく嬉しかったです。


楽しかった

良かったです


などと、感想を伝えてくださいます方々には、本当にありがたいです。



オケを使い、ショルダーキーボードで伴奏しながらのスタイルは、そもそもオケのアレンジで世界観が作られております。

ノリを合わせて演奏し、歌う感じ。


それと比べてみると

弾き語りは、ピアノだけが伴奏となりますから、ノリもその場で作るわけですが…

より、歌の世界観に入り込めるのかもしれません。

それが、良かったのか?そうでもないのか?は、聞いてくださる方々の好き好きかとも思います。


私にとりましては、原点回帰でしたが。


t-kenjiは、今回テナーサックスを置いて、全面ソプラノサックスでしたので、新たなチャレンジだったかと思います。


しばらく、このスタイルでやろうと思ってます。



オケがない分、私のピアノさえ大丈夫なら?

なんでもできるのは利点。

※オケを使う場合、オケ制作が前もって必要なわけですから、その点弾き語りは譜面さえあれば、その場ですぐできるということね。


この先、その場対応できるくらい、あれこれ譜面を揃えておこう…というのが、当面の課題かな?



リクエストあれば、Xにでもコメントメッセージくださいね!



では、来月もまた

さんばしライブでお会いしましょう!



2024年 最新LIVE 

● 2024年2月25日(日)
さんばしライブ
千葉みなと駅徒歩10分、ケーズハーバー、PIER-01レストラン前、さんばし広場 (屋内)
https://ksnetwork.com/chain/pier/minato/
出演時間:15:30から

● 2024年3月24日(日)
さんばしライブ
千葉みなと駅徒歩10分、ケーズハーバー、PIER-01レストラン前、さんばし広場 (屋内)
https://ksnetwork.com/chain/pier/minato/
出演時間:15:30から

● 2024年4月28日(日)
さんばしライブ
千葉みなと駅徒歩10分、ケーズハーバー、PIER-01レストラン前、さんばし広場 ( )
https://ksnetwork.com/chain/pier/minato/
出演時間:15:30から



その他
千葉県内のイオンモールで定期的にライブ
千葉県柏市ストリート演奏許可を取得
市川駅前ストリーとライブ許可を取得。

朝霞市ストリートライブ認定

浦安市ストリートライブ認定。
不定期に活動しております。




=team DADAKO 各種リンク=

●公式サイト
●YouTube配信はこちらから。