マリーゴールド | team DADAKO MUSIC STYLE

team DADAKO MUSIC STYLE

旧名称 Ineko & t-kenji  から
team DADAKOと改名しました。
シンガーソングライター Ineko(いねこ)
サックスプレイヤー t-kenji(けんじ)
私たちの音楽活動などの情報を発信します。
ショルダーキーボードとサックスの異色のスタイルをお楽しみください。

これ、マリーゴールドだよね?




マリーゴールドという名札がついていたので、蕾の多いものをホームセンターで買ったんだぁ!


一気に咲いて、可愛い❤️




ベランダで咲いています。

お洗濯干すのも、おかげで楽しくなりました。


マリーゴールドで検索すると、ちょっと違う感じのお花の画像が出てくるんだけど。

これは?

これもマリーゴールド?


自分で買ったのに(笑)自信がなくなりました(苦笑)


本当は、もっとガーデニングっぽいことやりたいんだけど。

枯れたときに、お手入れするのが面倒なのと、悲しくなるので、これだけね!ひと鉢だけね!と決めてます。

去年、母の日に鉢植えのカーネーションをもらったので、植え替えた鉢なのですが。

今年、そのカーネーションを再度咲かせることに失敗したので、ホームセンターでこのお花を買ってきた!というわけです。


以前、やらたアロエを育ててました。

時々、食べてました。


トマトとか、食べられるものもいいなー

とか思いながら…やはり、お花がいいかな?

綺麗ですものね。


あー、ひと鉢だけね!

という決意が揺らぎそうです。



記/ Ineko





▪️今後のスケジュール 


●2023年5月26日(金)

18:00〜

イベントステージ市川 

JR総武線市川駅北口ロータリー

(市川市公認ストリートLIVE) 

出演時間:18:00から


● 2023年5月28日(日)

15:30〜

さんばしライブ

千葉みなと駅徒歩10分、ケーズハーバー、PIER-01レストラン前、さんばし広場 (屋外)

https://ksnetwork.com/chain/pier/minato/

出演時間:15:30から

雨天の場合は屋内 


● 2023610()
イオンモールライブ2023!第4
イオンモールマリンピア店
屋外ステージ
出演時間:詳細未定


● 2023年6月25日(日)

15:30〜

さんばしライブ

千葉みなと駅徒歩10分、ケーズハーバー、PIER-01レストラン前、さんばし広場 (屋外)

https://ksnetwork.com/chain/pier/minato/

出演時間:15:30から

雨天の場合は屋内 


●2023年6月30日(金)

18:00〜

イベントステージ市川 

JR総武線市川駅北口ロータリー

(市川市公認ストリートLIVE) 

出演時間:18:00から


● 202371()

カルチャーカオスフェスタ in そでがーでん

場所袖ケ浦海浜公園 展望台下の海が見える円形広場
出演時間:詳細未定
https://sodegaura-kaihinpark.com/event/

雨天決行・悪天中止



●その他

千葉県内のイオンモールで定期的にライブ

千葉県柏市ストリート演奏許可を取得

市川駅前ストリーとライブ許可を取得。

朝霞市ストリートライブ認定

※不定期に活動しております。



●その他
千葉県柏市ストリート演奏許可を取得
市川駅前ストリート許可を取得。

横浜市戸塚区ストリート許可取得。

朝霞市ストリートライブ認定
※不定期に活動しております。



=team DADAKO 各種リンク=

●公式サイト
●YouTube配信はこちらから。