打ち合わせ | team DADAKO MUSIC STYLE

team DADAKO MUSIC STYLE

旧名称 Ineko & t-kenji  から
team DADAKOと改名しました。
シンガーソングライター Ineko(いねこ)
サックスプレイヤー t-kenji(けんじ)
私たちの音楽活動などの情報を発信します。
ショルダーキーボードとサックスの異色のスタイルをお楽しみください。

今日は練習のあとに、打ち合わせがありました。

千葉県内のライブシーンを担う団体の方との打ち合わせ。




先週末に終えた、K'sハーバーでのライブの場所で待ち合わせしました。


t-kenjiは、グワバジュース。

私はグレープフルーツジュース。


早めに着いたので、まずはドリンクで一息。


打ち合わせでは、いろんな話題が出ました。

先日のライブをご覧いただき、その上で、今後のスケジュールに新たな場所をご提案くださるとのこと。

楽しみです!


team DADAKOと出会い、このように輪が広がることに喜びでいっぱいです。


何か決まりましたら、また報告しますね!

るん♪



記/ Ineko




▪️今後のスケジュール▪️

●2022年7月29日(金)

イベントステージ市川 

JR総武線市川駅北口ロータリー

(市川市公認ストリートLIVE) 

出演時間:18:00から

● 2022年8月7日(日)
千葉みなと駅徒歩10分、ケーズハーバー、PIER-01レストラン前 さんばしひろば
https://ksnetwork.com/chain/pier/minato/
出演時間:17:00から


●2022年9月30日(金)

イベントステージ市川 

JR総武線市川駅北口ロータリー

(市川市公認ストリートLIVE) 

出演時間:18:00から

● 2022年10月9日(日)
とっておきの音楽祭 in Machida 2022
http://totteoki-machida.com/machida/
主催:とっておきの音楽祭 in Machida実行委員会
場所:町田ターミナルプラザ市民広場を予定

● 2022年10月27日(木)
シークレットライブ(都内ホテルにて)
※詳細未定



=team DADAKO 各種リンク=

●公式サイト
●YouTube配信はこちらから。