au通信障害、復旧まだかしら | team DADAKO MUSIC STYLE

team DADAKO MUSIC STYLE

旧名称 Ineko & t-kenji  から
team DADAKOと改名しました。
シンガーソングライター Ineko(いねこ)
サックスプレイヤー t-kenji(けんじ)
私たちの音楽活動などの情報を発信します。
ショルダーキーボードとサックスの異色のスタイルをお楽しみください。

今日は、

千葉みなとのK'sハーバーでライブです。


昨日、現地に行ってみたところ

Wi-Fiがなくて

auの私は、現地でスマホ使えず。




こんなチラシを作っていただけて、窓に貼ってくださってました。


17時ごろスタート

となっておりますが

状況を見ながら始めるようなので

私たちteam DADAKOの出演時間は、何時ごろになるかしら…。


cocoonさんは、2回ステージをやると伺ってますので、私たちはその間に入ることになるかと思っております。


そうすると、18時くらいのスタートかしら。


時間が確定してないので、

「決まったら連絡してね」と

声をかけていただいてますが

auが復旧しないと、私Inekoからの発信が望めないので、どうしよ!


t-kenjiのスマホから、どうにか告知してもらうつもりです。


team DADAKOのTwitterや、公式サイトをチェックしてみてくださいね!


よろしくお願いします。




昨日は猛烈に暑かったけど、今日は曇っていて 昨日より涼しいですよ!




K'sの グワバジュースは私のオススメです。



では!

お待ちしてますねー!