【歌詞】勇気を出してごらん | team DADAKO MUSIC STYLE

team DADAKO MUSIC STYLE

旧名称 Ineko & t-kenji  から
team DADAKOと改名しました。
シンガーソングライター Ineko(いねこ)
サックスプレイヤー t-kenji(けんじ)
私たちの音楽活動などの情報を発信します。
ショルダーキーボードとサックスの異色のスタイルをお楽しみください。

勇気を出してごらん

作詞/Ineko

 

 

いくつになってもパッとしない

私なんだけど…

それでも思い切り勇気を出して

今の私がいる

 

引っ込み思案で友だちだって

できない私だった

それでも少しだけ勇気を出して

あなたと仲良くなれた

 

冴えない毎日の連続を

変えてみたいとそう思ったら

勇気がどうしても必要で

ドキドキしながら頑張った

 

 

 

仲良くなったら大切な人

私の宝物

悩んでることがわかったならば

私もつらくなるよ

 

こんな私でさえ夢があるんだ

叶うと信じていたい

だからあなたも勇気を出して

未来へ踏み出してみて

 

冴えない毎日の連続を

変えてみたいとそう思ったら

あなたも勇気を出してごらん

私も一緒に頑張るよ

 

どんな時でも一緒にいるよ

だって独りだとさみしいよ

一緒に勇気を出してみよう

必ず輝く時がくる

 

あなたも勇気を出してごらん

必ず輝く時がくる