4月15日(木)伊根浦、北風で風が冷たいですがええ天気です。漁模様もええ天気だとええんだが(笑) | 伊根浦創造塾

伊根浦創造塾

伊根浦創造塾のブログ

伊根浦大型定置網の二漁場積み合わせの船が帰ってきました。それにしてもええ天気です照れ

今日は、なんか魚より買いに来ている地元の方がおおいいような気がします爆  笑

季節外れの大きなヤガラ、見事な大きさですねぇ~びっくり

この魚の名前はわかりません爆  笑

ハッチの中から出してダンべに入れているのはヒラです。出した中には鰤が少し混ざっていました照れ

最後に出てきたのは鰆、今日は少漁でした照れ

集荷場所に行くと延縄漁のモーター船が出荷したグジをスケールに整理していました照れ

延縄漁のモーター船の出荷です。グジに連子鯛照れ

立石地区の黒地浜からの眺めです。漁が終わった船が舟屋の前に係留されています照れ

道の駅の展望台からの立石地区の眺めです。今日はホンマにええ天気になりましたラブ