1月31日(水)久々の晴れ間がみえました~ぁ~それでも昨日は積もり除雪が大忙しです(笑) | 伊根浦創造塾

伊根浦創造塾

伊根浦創造塾のブログ

最初の運搬船が帰って来ました。昨日の雪がうそのようでぇ~す≧(´▽`)≦

冬イカが少し入っていました。この時期の子持ちイカは最高ですね(=⌒▽⌒=)

相変わらず小魚です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

これを追いかけて大きいのが入ったらええんだが~ァ~(ノ_-。)

最初の船の水揚げが終了するころ最後の運搬船が帰って来ました(-^□^-)

こちらは伊根浦を巡り平田地区の伊根浦公園です。除雪で、ほんと雪国みたいです(=⌒▽⌒=)

立石地区の中間点で青島を見た景観です(*^o^*)

同じ場所で見た道路側、除雪が綺麗に出来ています。右側が舟屋です(^_^)

同じ場所で黒地方面を見ました。左側が舟屋です(⌒▽⌒)

最後は道の駅の展望台から眺めた伊根湾です。昨日は吹雪で見えませんでした(^_^)