1月30日(火)びっくらこいた~ぁ~小定置に40キロのクロマグロが入ったぁ~(笑) | 伊根浦創造塾

伊根浦創造塾

伊根浦創造塾のブログ

小定置の船の動きがおかしいので聞いていみるとマグロが重たくて船に揚げる事が出来ないので船の横に縛って帰ってきたとのことです≧(´▽`)≦

早速リフトで上げました、やはり大きい(≡^∇^≡)

試しに計ってみると40K超えです(*^o^*)

町内から集められた水ダコ10K以上あります≧(´▽`)≦

伊根浦定置の最初の運搬船は小魚(w_-;

最後の運搬船が雪の中、帰って来ました≧(´▽`)≦

今日も少量でした(。>0<。)

伊根湾を巡って右端の建てものが舟屋日和です。その上が道の駅です(-^□^-)

ニビ地区の延縄の船が出漁したいとゆうてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

最後は道の駅の展望台から、吹雪いて平田地区が、かろうじて見えます(^_^)