1月29日(月)雪の後は雨、雨雨フレフレもっと降れ~ぇ~、この雪溶かしてくれ~ぇ~(笑) | 伊根浦創造塾

伊根浦創造塾

伊根浦創造塾のブログ

最初に集荷場に行くと、小定置網の出荷、大きなイシガキダイ古参で口が白くなっています(*^▽^*)

最後の伊根浦の大型定置の運搬船が帰って来ました(-^□^-)

最初の運搬船は小魚中心の水揚げ(ノ_-。)

最後の運搬船は鰆、スズキ少々。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

大きなアンコウだけでは悲し~ぃ(。>0<。)

伊根浦を巡ると高梨地区、道路は見えますが除雪の後が山盛り(T_T)

ここで伊根湾を眺めると雪の山(x_x;)

平田地区の七面山の駐車場から眺めました。雪掻きがしてあります(^_^)

こちらは亀山の板屋の浜から立石地区を眺めました。屋根の雪も少なくなっています(^_^)

先ほどの高梨地区を道の駅の展望台から眺めると、こんな感じですが道路は、離合が大変です( ̄_ ̄ i)