1月26日(金)雪~きやコンコンもうふるなコンコン漁模様が悲し~ぃ( ノД`)シクシク… | 伊根浦創造塾

伊根浦創造塾

伊根浦創造塾のブログ

吹雪の中、集荷場所に行くと小定置の出荷の準備をしていました(*^o^*)

寒つかや(カングレ)の上に雪が積もり少し白くなりました。今の時期、脂ののりが最高です(。>0<。)

見事なヒラメも出荷されています。スケールからはみでています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

吹雪で湾が見えなかったので運搬船が帰ってきたのに気が付きませんでした。伊根浦定置の水揚げが終わっていました。小漁でした(w_-;

伊根浦を巡ると高梨地区で日が差しましたヾ(@°▽°@)ノ

伊根浦公園も雪の上積みですо(ж>▽<)y ☆

立石の黒地浜から眺めました。前方の島が青島です(^∇^)

ニビ地区に来るとまた降りだしました。「さかや」の浜ですヾ(@^▽^@)ノ

見て下さい、この長いつらら、まだまだ伸びそうです(^∇^)

道の駅の展望台に行くと吹雪いて来ました。かろうじて平田地区が見えます。明日、明後日はブログはお休みします≧(´▽`)≦