1月25日(木)今日は怖いのは凍て~ぇ~で~すぅ。晴れ間の雪景色も感動(笑) | 伊根浦創造塾

伊根浦創造塾

伊根浦創造塾のブログ

漁港に行くと、この景色何とも言えない幻想的(ノ゚ο゚)ノ

待つこと数分、運搬船と本船が帰って来ました≧(´▽`)≦

本日は少量で一隻で済みました(ノ_-。)

寒ブリ少々、鮪は漁獲制限のため逃がしたそうです(。>0<。)

鰤がハッチの中から上がって来ますが見ている漁夫の後ろ姿が何かさみし~ぃ(w_-;

伊根浦を巡り、平田地区の伊根浦公園、ようけ雪があります(*^▽^*)

京都新聞に本日、掲載された場所です。後方の公園は雪だらけ(-^□^-)

亀山地区の板屋の浜からの眺め、昨日と違い青空が見えます。右の奥がニビ地区の谷です(*^o^*)

ニビ地区の谷の景色です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

最後は道の駅の展望台へ行ったのですが雪が深く長靴の長さが足りません右の奥がニビの谷です(*^o^*)